Pips Beggarについて独り言

お疲れ様です、ハチロクです。 地獄のEA不調トンネルを抜け、視界が明るくなってきた矢先、スーパーエースのPips Beggarの調子が上がらなくなりました。 冬時間に入って1週目に絶好調だった為、全く心配していなかったのですが、まさかの失速ですね。。 調子が上がらないというか、ただスプレッドが広すぎて入れないだけにも見えますが、これまでも朝の広いスプ…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年11/12~11/16)

お疲れ様です、ハチロクです。 長~いトンネル、出口が見えませんな~。。 10月と同時にスタートした不調月間は目下継続中です。 今週は遂にスーパーエースのPips Beggarまでもが撃沈。。。 成績未公開の稼ぎ頭EAも多くあるのですが、軒並みコテンパンです(笑)。 そのコテンパンにされている間色々調べていたのですが、VIX(恐怖)指数…

続きを読む

過去最大の損失じゃ~!!

お疲れ様です、ハチロクです。 ふだんGemTradeやTraders-proのEA成績を公開していますが、実は未公開でもかなりのEAを運用しています。 (有料、無料、自作、いろいろありますよ) 本日、ハイロットで廻している未公開EAが爆死しまして、トレード人生最大の損失を叩き出しました(笑)。 そのEA、最近絶好調だったこともあり調子に乗ってロット上げてい…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年11/5~11/9)

お疲れ様です、ハチロクです。 今週は相場が荒れそうなイベント目白押しだったこともあり、ロットを下げたりEAの運用を停止したりと、変則的な運用をしていました。 10月から不調のEAが多く、恐らく今週位までは調子悪いかな?って感じでしたが、今週から回復の兆しを見せており、少し視界が開けてきた気がします。 ロットを上げてガンガン稼ぎたいです!! …

続きを読む

米中間選挙直前!!

お疲れ様です、ハチロクです。 今週はチャートが上下しそうなイベントが多いですね。 その中でも特に要注意なのが、11/6に迫っている 米中間選挙 です。 システムトレーダーにとって最大のリスクはテクニカルが通用しない状況でのトレードであり、重要指標発表時や全世界が注目しているイベント(戦争、紛争や大統領選挙等)はまさにそれに当た…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年10/29~11/2)

お疲れ様です、ハチロクです。 11月です。。。 やっと魔の10月が終わったって感じです。 普段実績を積み上げているシステムトレーダーさんでも、10月はかなり苦戦されている方多かったですね(汗)。 これまで好調だったEAが反旗を翻したようにマイナスを叩きました・・ 私も9月までの好調が嘘のように木っ端…

続きを読む