Traders-proのEAについて思うこと・・

お疲れ様です、ハチロクです。 何をやっても上手くいかない・・ そんな時ってありますよね。 7月よりTraders-proを開始したのですが、10月の成績は-1000Pips以上で、全く稼げる気がしない状態です。 長くやっていると単月で負けることも当然あるのですが、内容もよくありません。 エントリー後即逆行、SL一直線みたいなトレードが結構…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年10/22~10/26)

お疲れ様です、ハチロクです。 ほんと週末のMT4の集計が嫌になります。 Traders-proが凄まじい勢いでマイナスになっています。 10月に入って1,000Pips以上負けており、口座開設以来積み上げてきた利益を全て吹き飛ばし、マイナス圏突入です。 GemTradeも結構成績を落としていますが、こちらは更に高次元でマイナスを叩き出しています…

続きを読む

Pips Beggar v1.01の運用についての感想

お疲れ様です、ハチロクです。 皆さん、GemTradeのPips Beggar v1.01使ってますか? <<バージョンアップしました!>> Pips Beggar v1.01 今年7月の使用開始より週単位で無敗のスーパーEAですね。 先日バージョンアップがあり、私も早速v1.01を使っています。 そのPips B…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年10/15~10/19)

お疲れ様です、ハチロクです。 今週は成績発表の前にEAバージョンアップのご案内。 私も使用中のGemTradeのEA、BandCross3 EURUSDがV8からV9にバージョンアップしました。 稼ぎ頭のEAになりますので使っている方も多いと思いますが、来週より新バージョンで早速トレードしましょう! BandCross3 EURUSD V9 …

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年10/8~10/12)

お疲れ様です、ハチロクです。 昔裁量トレードをメインでやっている時、トレードをするしないの判断にVIX指数を使っていた時期があります。 恐怖指数ともいわれますが、20を超えるとリスクオフと判断しトレード危険とみなし、ノートレードといった具合です。 先週、今週と過去に例がないほどのマイナスを叩き出しているGemTradeとTraders-proの一部のEAです…

続きを読む

Gem-Trade 無料EA Pips Beggar v1.01にバージョンアップ

お疲れ様です、ハチロクです。 GemTradeのPips Beggarお使いの皆様にお知らせです。 この度、Pips Beggarがv1.01にバージョンアップされました。 <内容> ・従来、トレード終了後のポジション整理の時間が1分(1:59:00-1:59:59)でしたが、大幅に延長しました。(1:59:00-23:59:59) ・注文時の許容ス…

続きを読む

MT4自動売買スキャルピングEAの成績(2018年10/1~10/5)

-883.7pips・・ お疲れ様です、ハチロクです。 いきなりですが、今週の負け口座の合計pipsです。 とにかくコテンパンにやられました(笑)。 自動売買でのトレードで、恐らく最多マイナスかな? 裁量時代でも1週間でここまで負けた記憶がないです。 でもなぜか、あまり悔しくないんですね。 むし…

続きを読む

Gem-Trade 無料EA White Bear V1 Apex2の最近の成績

お疲れ様です、ハチロクです。 久しぶりWhite Bear V1 Apex2の成績について少々。 GemTradeの無料EAの中でも抜群の人気を誇るEAですね。 私も長く使わさせて頂いています。 今年に限っては月間での負けは4月のみ。しかもハチロクが判断をミスってマイナスで手動決済したのが原因(本当はその後プラ転で決済できてた・・)。 爆…

続きを読む